しびれますな。。

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は天気が良くて気持ちよくスタジオに来ましたぜ!!

テンションとモチベーション高め!!

やってやるぜー!!

的な。

レッスンが始まるまでは事務作業をこなしてたんですよ!カタカタと!

んで、ちょっち休憩!!

と思ったら、、またや。。

またあの画面。。

再起動しますのやつ。。

またか、、またなのか、、

しかーし!!!

一度あの地獄を味わった僕はこの現象の対処法を知っている!!

そうです!以前PCが起動しない事件に巻き込まれたとき学んだ、、

なんかの配線抜けてる説!!!笑

もうね、余裕ですよ。

前と同じようにPCの裏側の配線を確認して、、と。

そう、裏側の、、

裏、、

う、う、、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

全部刺さってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

終わりの始まりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

朝一のテンション大逆転。

地獄に引きずり込まれました。。

急に背中がかゆくなってきて、、鏡見たら蕁麻疹出てました(マジ)

ストレスって怖い!!笑

またしてもスマホで検索して、色々試しました。

最終的に…

全部引っこ抜いて元に戻す!

で直りました。笑

この現象なんなのマジで!!

誰か詳しい方教えてくださいマジで!!

そんな今日…

僕はこんなですがレッスンは盛り上がってますよー!!

ってことでドン!!

u-ichi先生レッスン!!

DSC_1237 DSC_1241 DSC_1245

ビギナークラスのみんなうまくなったなぁ。。

いっつも汗だくで頑張ってるもんなぁー!!

早くレギュラークラスで踊ってるのがみたいぜー!!

みんなファイトやー!!

 

そしてu-ichi先生!!

今週お誕生日なんだってー!!

ってことでお祝いしました!

DSC_1246

35ちゃい!!笑

ゆーいっちゃんも大人になったなぁ。。笑

でもバリバリ踊っててカッケー!!

俺も負けないように頑張るぞー!!

ってな感じで今日はここまで!!

明日も盛り上がってこー!!

あでゅー!!