子ども、癒しでしかない

 

みなさんこんにちは((((oノ´3`)ノカエデです!

 

何だか眠たい日が続くなあとおもっていたら、

キッズのママたちも同じことを言っていました!

電車に乗って座った瞬間寝てしまします。寝過ごすことが多いこの頃です、、きをつけよう。(´;ω;`)

 

 

本日 木曜日はブレイキンの日でございます(´艸`*)

今日、ハヤちゃんB-BOYじゃん!の一言から、

 

IMG_2638 IMG_2639

IMG_2640

B-BOYのポーズをYUJIROさんから伝授!(笑)

 

 

今日もみんな、回っていました!!背中で☆☆(^◇^)

IMG_2647 IMG_2643 IMG_2642 IMG_2645 IMG_2644

IMG_2646

ただ寝っ転がっているように見えますが、違います!!(笑)

みんな、キレイに回っているのです!!みなさんの見て欲しい、、

ぜひキッズのみんな、レッスン受けに、遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

 

 

 

みんなユーチューバーに詳しくてびっくりしました!

わたしはぜんぜん知らない、、、

IMG_2648

ナナちんの笑顔が可愛すぎたので。。。

 

みんな肌キレイだし、まつげが長くて、子供特有のいい匂いがして、、、

カエデちゃーんっ 先生~~て呼んでくれて、、、(まだ先生じゃないです。。笑)

子供ってかわいい!!!!!!(´;ω;`)

癒し(´;ω;`)

 

明日は遠足の子がいるみたいで!!

晴れるといいね!また感想聞くの楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

来週、5月の29(月)30(火)31(水)は、5週目の為、

全レッスンお休みになります!お間違いの無いようにお気を付けくださいね(*’▽’)

 

では、また~~~★★((((oノ´3`)ノ

IMG_2649 IMG_2650