バースディボウイ!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は土曜日!

リトルから大人まで盛り上がってまっせ!!

 

そう!リトルと言えば!

本日の主役は!

DSC_1276

ハッピーバースデイ らいちゃん!!!!

おめでとう!!

身体もダンスもすくすく成長しますように!!

そう!すくすく!!

すくすく…すくすくと…

リトルちゃん達が成長していく。。

リトルちゃんじゃなくなっていく。。

そのうち野太い声で「ゆ˝う˝じろ˝ーせぇ˝~ん˝せ˝ぇぇぇい˝」

とか言われるんだな。。

そのうち野太い声で「お˝はな˝、、あ˝げる˝ぅぅぅぅぅぅ˝」

とか言われるんだな。。

今のうちに可愛がっておくことにする。笑

 

あっ、そうそう!!

ついにラブストリートの振付も開始され始めましたね!!

クラス変更等の手続きは毎月9日が期限です!

なので変更手続きはお早めにね!!

コースアップキャンペーンも実施してますので、詳しくは受付まで!!

 

ちなみに…YUJIROナンバーの振り入れは7月からでーす!!

やっと音決まったよ!!

楽しみにしててねー!!

さぁ、この夏みんなで盛り上がろー!!!!

ってな感じで今日はここまで!!

あでゅー!!