そして今日も意気込みます!

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は金曜日!!

そう…

毎週金曜日はdeza-neeの日!!

だってレッスン4本立てですもの。。

さすがです。。

さてさて!そんなdeza-neeクラスも今年のラブストリートに参戦しますぜ!!!

ってことで大いに意気込んで頂きましょう!!!!

それ!!!!

DSC_1473

DSC_1430

DSC_1447

やっぱdeza-neeの生徒やべー!!

アクロとHIPHOPのコラボレーション!!

楽しみにしててね!!

あと!!

いよいよ今年のETCオールスターズが始動し始めました!!!

なんと今年は…YUJIROが総合演出を務めさせて頂く事になりましたーーーーー!!!!!

わーーーーーーーーい!!!!!!

なんだろーーーーー!!!!!

すっごいプレッシャー!!!!!!!!!笑

まぁこうなったらやるしかない!!!!!

壮大な宴会芸…楽しみにしていてください!!笑

日曜は逗子海岸でラブストリートです!!

それも楽しみだー!!

夏はイベント盛り沢山!!

突っ走っていこーぜ!!