ウチくる?

はい、どーもー!!

ユウジローです!!

今日は何故だかなっぜっか♪お客さんの多い一日でしたー!!

昼はお友達の女子プロレスラーが遊びに来ました!

1501329924565

早めに来てたマフマフも一緒にパシャリ!!

最近の女子プロは可愛いねー!!

明日試合なんだってー!!

応援にいくぞー!!!

 

そして夕方はコチラ…

IMG_7460

20年前に共にダンスを始めて一緒のチームで戦ってきた戦友B-BOY RANMAとジョージ!!

さっきの可愛さはどこに行ったんだ。。

いかついオジサンの集いとかホント興味ない。笑

とは言えRANMAもブレイクの世界ランカーだし、

ジョージもアーマーバトルで世界2位になったんだって!笑

s-017

↑アーマーバトル

ヤバすぎる!!笑

 

そして最後はETCの人気講師!

DSC_1742

KO-SAKU

GENTA

なつみ

 

リハーサルしてたんだけど超カッコよかったー!!

俺もPOPやりたい。。

そしてこいつら面白すぎて腹筋割れるわー!!笑

しょうもない話で終始笑いっぱなしでした!!

みんな遊びに来てくれてありがとう!!

メッチャ嬉しかったー!!

時間があったら誰でもウェルカムだよーーー!!!

 

今日もハッピーだったなぁー!!

明日楽しい一日になりますように!!

あでゅー!!