あと3日…

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

いよいよあと3日でラブストリート本番でございますね!!

最終調整の時期。。

セン北の生徒ももれなく自主練中!!

DSC_1889 DSC_1890 DSC_1891

練習後は生徒同士で意見の出し合いしてました!!

えらいなぁ。。

本番かましてやれぇ!!

 

さて…最終調整と言えばETCオールスターズも本日最終リハでした!!!

ホントに最後の最後まで笑いの絶えない楽しいリハーサルでした!!!

リハーサル後にメンバーが今回のリハーサル凄く楽しかったと言ってくれました!!

スゲー嬉しかったー!!

最高のメンバーで最高のパフォーマンスを見せてやるぅ!!!

皆さん楽しみにしていてくださいね!!

残りの時間でしっかりと悔いの残らないように練習しよう!!

それにしても…眠い!!!!!笑

みんなもしっかり睡眠取って体調管理に気を付けてね!!

ではでは、今日はここまで!!

あでゅー!!!