お~つ~か~れ~!!!!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

皆さん、昨日はお疲れ様でした!!!!

ほんっっっっっっとに最高でした!!!!!

沢山の感動をありがとうございました!!!

オジサン昨日は泣き過ぎたよ。。

頑張ってくれてホントにありがとう!!

サポートしてくださった保護者の方々も本当にありがとうございました!!

 

今回は初めてスタッフとして参加したので僕にとっても緊張のラブストリートでした。。

進行がバタついてしまってご心配おかけしましたが皆さんのおかげで無事に終えることが出来ました!!

次回はもっとスムーズに進行出来るように頑張ります!

みんなで成長していこう!!

頑張ったみんなの写真!!

DSC_1907

DSC_1911

1503850559421

 

早くDVD出来ないかなぁー!!!

楽しみじゃ!!

さぁ、次のステップに向けてレッツゴー!!

あでゅー!!!