我らは解放軍だ!!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

僕が最近の嬉しいと思っていることを1つ。

どの校にも1つはあるであろうスタジオ開放の時間。

最近のセン北校はスタジオ開放の時間に生徒がいない事がありません!!!!

これってメッチャいいことだと思うよ!!

自主的に目的をもってダンスをするって絶対うまくなるやつやーん!!

しかもダンス練習→宿題や勉強→塾の流れ…

ダンスと学業の両立がしっかり出来ている!!!!

恐るべしセン北キッズ。。

もちろんキッズだけじゃなくて大人も一緒になって練習しているよ!!

それはそれは素敵な光景だよ!!

みんなで楽しみつつ成長していこー!!

最近では僕も触発されて一緒に練習しています!!

レッスンではルーティーンを、開放時間でソロをみたいな感じで練習出来たらいいね!!

基本は毎週土曜日の18:30からやってるよ!!

そして土曜のスタジオ開放に来ているメンバーを

『スタジオ解放軍』

と名付けたよ!!笑

解放軍の仲間入りをしたい方はいつでもカモーン!!

さて、今日もガッツリやっちゃうよーん!!