晴れてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

明日は待ちに待った…都筑区民まつりだよーーーー!!!

この日の為にみんな頑張ったんじゃあぁぁぁぁ。。。

お願いだから晴れてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ぶっちゃけ僕雨の日が好きなんですけど、、(根が暗いもんで、、)

こんなに晴れて欲しいと思ったのはあの日以来です!!!!!←どの日だよ

ってな感じで明日は晴れます必ず。

CYMERA_20170903_095149

雨ダメ絶対!!

なので皆様ぜひとも応援に駆けつけてくださいな!!!!

イベント自体が超大型なので出店とかも沢山あって楽しいはず!!

ホントは僕も遊びたい!!笑

参加者のみんなは予定の時間に必ずスタジオに集合だ!!!!

何なら早く来てステージの見学に行こう!!!!!

あぁ…楽しみ!!!!

みんな盛り上がっていこーぜー!!!!