勘弁してぇぇぇ

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はねぇ、、

久々にねぇ、、

PCがバグったよ。。

うあぁぁぁぁぁぁぁ最近調子よかったのにぃぃぃぃ!!!

なんか急に謎のアップデートが始まって3時間半くらい動かせない状態が続きました。。

とりあえずアップデートが終わったんだけど、、、

微妙に設定が変わっててすっごく気持ち悪い!!!!

誰かPCに詳しい方、、元の使いやすいPCに戻してください。。

優しかったあの子に戻してあげてください!!!!

 

てな感じで苦戦しっぱなしの今日ですが、バースディボーイが2人!!

タカム&ツキ!!

テンパっててタカムの写真撮ってないよ!!

なんて日だ!!

明日2人共レッスン来るから明日撮らせてね(^^;)

今月はハッピーボーイ&ハッピーガールが多いのぅ。。

みんな、誕生日後のレッスンに来るときは多めに水もってこいよ!!笑

 

ってな感じで今日はここまでー!!

また明日ー!!