かわええのぅ、、

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日は土曜日!キッズディ!!

相変わらずGenKi Kids(KinKi Kidsの親戚)なみんなはまるでファミリー!!

そう、まるで我が子のよう!!

そう、まるで、、我が子、、

そう、、それくらい、、年が、、離れてるんですね、、

悲しいお知らせだなオイ!!笑

でもホント可愛いんだよぉぉぉ!!

1517045488379

ほらファミリー感!!笑

黒い服の感じも一緒!!笑

ってゆーかおそろいのジャージ!!笑

かわええのぅ。。

みんな仲良くて楽しそうでハッピーな気持ちになるでやんす!!!

癒されたー!!

癒された後に、、

1516976556561

毒。笑

 

あぁ、、濃い。。

明日は濃すぎるセン北インストラクターでイベント出演してまいります!!

荒れる予感しかしない。。笑

まぁそれはそれで楽しみだけど!!

この報告は、、いつかするね!!笑

そんな感じで1月もあとわずか!!

あっ!!

今月は5週目も営業してるからね!!

ちゃんと来てね!!

ではではまた!!