おめおめおめ♪

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はお誕生日のお友達がいたよー!!

ってことでシオリちゃんハッピーバースディ!!

DSC_2720

9歳になったんだってー!!

はっはっはっ!!!!

俺の半分の半分。。

ビックリ!!!!

バク転バンバン跳ぶシオリちゃん!

次はバク宙だぁ!!!!

 

そして、、

今日はなんと、、

ヴァレンタインチョコを頂きました。

そう、ヴァレンタイン。

はい、一緒に言ってみて?

せーの!

 

………

 

違います。

『バレンタイン』ではなくて

『ヴァレンタイン』です。

間違えないでください。

あともう一つ言っておきますけど、、

オチが思いつきません。笑

 

はい!ってな感じでマイカにチョコもらったよー!!

DSC_2724

手作りチョコ!

嬉しいなぁ手作り。。

オシャレな包み紙だったなぁ。。

キットカットって書いてあったもん。。

そう、、

誰かが作った手作りチョコでした。

 

でも嬉しいもんねー!

ありがとね!!

みんなのせいでこの時期太っちゃう。

モテ男の宿命です。

うん、すみません。

時期関係なく太ってました。

ブヒィブヒヒィィ!!

そんなこんな言うてますけどマジでヴァレンタイン本番間近やん、、

ドキドキする。笑

みんなのいろんな報告待ってまーす!!笑

ってな感じで今日はここまで!!

あでゅー!!