例のアイツ。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日は臨時で『例のアイツ』にアルバイトしてもらいました!!

超忙しい日だったからメッチャ助かったぁぁぁぁぁぁ!!!!

ってことで登場して頂きましょう、、

例のアイツ、、

カモン!!!!!!!!!

choko

こーーーーーーんばーーーーんはーーー!!!

ぽんでーーーす♡♡♡

最近髪の毛をさらに短くしてオン眉にしてネイビーにしたんですけど

服装をミスりましたね。ブルゾンいじりがはーーーーーげーーしいいいいいい

今日はお手伝いに来たんですけど、キッズにもお母さん達にもいじられる始末。。。

でもお母さんたちは優しい♡♡♡それでもかわいいって言ってくれるから♡(お世辞)

でもたしかにゆうじろうさんwithBしてても違和感ないかも~~

あと1人どうしようかな~~~

キャラメル~~~、、、、よりかはあっちゅんがいいな~~~!!!

みんな楽しみにしててね~~

話がもうまとまらな~~い具合悪~~い(笑)

いままで無敵だった分が一気にきてもう絶不調!!!!!

今日受付にいたんですけどみんなが絡んでくれて私嬉しい!!!

ETCに入って本当によかったです多くのひとと関われて楽しい!!!

ゆじろうさんに激カンシャ皆さんに激カンシャです~~~~!!

今日は以上ですありがとうございました!!!(笑)