今日はホワイトデーですネ

今日はバレンタインに告白をした相手の殿方からお返事を頂ける日

ですね(*´ω`*)

こんなにトキメキに溢れた街にレッスン終わりに何の予定もなくブログを打っているナウの女

FUUMINです(´◉◞౪◟◉)♥

可愛い子供たちにお返しを用意しなきゃなーっていうことで

今週はお買い物で大忙しのFUUMIN先生

来週にわノースポでイベントもひかえており、その週末にわ福岡に帰省するというバタバタな3月後半にむけて!

元気いっぱい頑張りましょうーーーーーーーー!!!

皆も学年が変わるまで二週間とちょっと

ドキドキワクワクで準備も大変やと思いますが、この気温の変化で体調崩したりしないように気を付けてねー(; ・`д・´)

新年度を元気に迎えられるようにしましょうー☆

それでは、ホワイトデーに1人を迎えたFUUMINでしたーーーーーーーーーーーー