フライハイなフライデー。

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

いやぁ、世間はガッツリ卒業シーズンですな!!

みんなで頑張った運動会!!

運動会!!!!(一同)ですな。笑

歌も歌っちゃうよねー!

当時はただ歌わされてた感覚だったけど、今改めて聞くと卒業の歌ってメッチャ泣けるよね??

っていうか本人たちっていうか見に来た大人を泣かそうとしているよね??

完全に狙われてるよね??笑

あっ、でも今は歌う曲も当時とは違うのかなぁ??

メッチャ4つ打ちのEDM的な卒業ソングになってたりすんのかな??笑

んなわけないか!

なんにせよみんな卒業おめでとう!!

いい大人になれよー!!

と、、世間はこんな感じで、セン北校はと言うと、、

DSC_2904

Screenshot_20180316-215320

Screenshot_20180316-210441

重力の支配から卒業する子たちが増えています。笑

キッズアクロのみんながメキメキ伸びてまっせー!!

着実に技の精度があがっております!!

裏山ー!!

いつも言ってるけどホントにアクロやりたい。。

ずるい。。

でも受付やらなきゃ。。

もおぉぉぉぉぉぉぉ!!いいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

マジで絶対楽しいから動く時間のある方はレッスン来た方がいいよー!!

僕の代わりに楽しんでくれよぉぉぉぉ!!

ちなみに、、黒マットをもう一つ、、ゲフッ!!ゲフフン!!!!!

あっ、何でもないです。

そんな感じで今日もスタジオをジットリ眺めて終わりましたとさ。笑

お・し・ま・い