大人の階段上り下り

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はねぇ早朝から、我らのセンター北校が入っているビル『あいたい』の防災訓練でしたぁぁぁぁぁ!!!!

それはもう入念なイメトレして臨みましたからね。。

避難場所に一番乗りでした。笑

いや、でも本当に災害が起きたときにみんなを誘導して避難することを考えたら怯えましたよ。。

今日は地震を想定した訓練でしたよ!!

実際に大きな地震が来たときは身を守りつつ速やかに郵便局の前を通ってロータリー脇の屋根がある所まで避難しましょう!!

あそこは広くて安全ザンス!!

覚えておいてくださいネ!!

 

そして話は変わって、、

今日のUSKレギュラークラス、、

見慣れない顔が一人、、

DSC_2926

DSC_2928

DSC_2927

セン北のキッズと言えばこの人。

のんちゃん!

ん??

大人のクラスにいるってことは、、

もうキッズじゃないって事ぉぉぉぉ??

なんてこったい。。

そうですかい。。

4月から中学生ですかい。。

そだよね。。

いつまでも子供じゃないんだよねぇ。。

ってな感じで中学生になったらスタンダードクラスに変更することが出来るんだぜ??

興味ある子は、、のんちゃんに感想聞いて!笑

そして体験チケットを使ってレッスンを受けてみるのだ!!!!

ってな感じで、3月中はまだキッズクラスののんちゃん、、

大人の階段上り下り。笑

最後はみんなでカッコ良く!!

DSC_2925

はい、今日はここまで!!

またのー!!