飯田LS、、最高かよ!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

ワタクシ、、

土曜の営業終わったあと、、

ETC飯田校のラブストリートのお手伝いをしに長野まで行ってきましたー!!

詳しい事は飯田校のブログをチェックしてください!!笑

https://www.e-t-c.net/iida-blog/

 

率直に、、メッチャ楽しかった!!

仕事で行ってるハズの僕が楽しかったってことは、出演しているみんなや応援に行ってるみんなはどれくらい楽しいんだ!!って話だよね!!

本当に色々勉強させてもらって、感動させてもらって、、いい旅でした!!

 

打上げも参加させてもらって飯田校のインストラクターの皆さんとお話しさせて頂きましたが、、

全員いい人で面白かったーーーーーー!!!!

1522068396942

またみんなと遊びたい、、

MOTOTSUGUさぁぁぁぁぁぁん!!

今度飯田でワークショップやらせてください!!!!!笑

 

そして帰りはu-ichi先生とドライブ!!

DSC_2963

レッスンの安定感はもちろん、車の運転も安定感ハンパなかったです!!笑

さすが安定、安心の男!!笑

2~3日全然寝れなかったからさすがにしんどかったが、、楽しさが勝ってた数日間でした!!

でも、、今日は、、

石原さとみが飲みに誘ってくれたとしても帰って寝ます。笑

そんな感じでまた明日ー!!