つっかまえたぁーーー!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

今日はたまたまスタジオの斜め前にあるセブンイレブン様に行く途中にこいつを捕獲しました。

 

 

choko

そう、、

センター北校の『亜胃土流』、、あっすみません『アイドル』のポンちゃん。

そんなポンちゃんは現在進行中のミッションがありまして、、

それは、、

お絵かき!!!!!笑

 

ってことで休日満喫中の彼女をスタジオに連行しました!笑

 

DSC_3317

ベレー帽をかぶって準備万端!!※写真のチョイスに悪意はありません

はい、お絵かき開始ー!!

 

ってことで連行してきたものの完全丸投げで僕は別の作業をしておりました。

 

ちょっと時間を置いてふと様子を見てみると、、

DSC_3311

え”っ!!!!!!

ちょ、、

おま、、

 

 

天才かよ!!!!!!!!

まじビビる!!

センスありすぎ!!

そしてその集中力たるや、、

DSC_3315

こんな顔見たことないんですけど!笑

普段はこんなんとか、、

choko

こんなんしか見たことないんですけど。。

DSC_2424

 

DSC_3315

 

なんか、、カッコイイ。。笑

 

そして完成!!

DSC_3321

オシャレやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

 

ポンちゃん、、

いや、、

ポン様、、

週3勤務から始めませんか??笑

センキタ校にはお絵かき上手さんが沢山いるので助かります!!

いっそ全部任せちゃおうかな(´◉◞౪◟◉)

あっ冗談です(´◉◞౪◟◉)

ホントに(´◉◞౪◟◉)

ってな感じで、ポンポコポンちゃんに助けられた一日でしたー!!

CYMERA_20180528_200842