ぽんだよ~~♥

こんばんは!!!!!!!

ぽんだよ~♥

みんなみってる~!?!?!?

 

「ぽ」って打つと

ポンポコ

ポンちゃん

ポンプ

って出てくるよ!!ポンプとか逆にいつ使うの??(笑)

 

今日は7月20日で22歳になる私の

人生相談をしに来ました(笑)

やっぱりか弱い乙女の私にも悩みの1つ2つくらいあるんですよ、、、、、、、、、、、、

アラフォーのお兄さんの言う事は重みがちげぇますよね、、

BBĀ感謝です、、

てことで貴重なお時間を頂いてしまったので私がブログを書いている所存でありますφ(..)カタカタカタカタ

 

それより~

皆さんは防弾少年団を知っていますか~~~~

また新曲がでたんですよ~~

そのPVがかっこいいのなんのって

テテが美しい!グクは安定のイケメンだし!!

FullSizeR

それよりジンくんが今回最高にかっこいいわけで、、、

みてよこの首筋!!!!!

FullSizeR (2)

たまらん!!!!(笑)

こんなにかっこよく踊れたら楽しいよね~~

そりゃもてるよね~~

ダンス始めた方がいいんじゃないの~~

 

てな感じで今なんじゃないの~~!?!?!?

下までみてね(大声)

=========================

誰かイケメンについて語り合おう????

ぽんでした♥

ps.新曲の名前は「FAKELOVE」きいてちょんまげ