ひょっこりはん!!!!

こんばんは!!!!!!!!!

おぽんです♥

タイトルは小学生につけてもらいました~~~~

最近の小学生の流行りは

女の子はプリンセス、男の子はドラゴンボールとポケモンと妖怪ウォッチだそうです!!

ぴかぴかの小学1年生に

ぽ「友達何人できたの~?」

と聞いたところ

小「全然出来てないよ、まだ行ったばっかだからね」

 

、、、、、、、

 

ませてるううううううううううう

そんなところもかわいいいいいいいいい

 

プリンセスと言えばなんと2022年ディズニーシーに

新エリアが出来るそうじゃないですか!!!!!

私は水色が好きなのでアリスが一番ですが

プリンセスの中ではラプンツェルですかね~~~

そのラプンツェルの!!!!あの塔が出来るなんて乙女にとっては最高ですよね~~~

 

さて、今日は社員の方々にも来て頂きあの駅前の広場でビラ配りをしてきました(*’▽’)

私はお手伝いです☺

まさかもらう側だった私が21歳になってあの場所で小学生たちに配ることになるとは、、、、

考えてもみなかったです((笑))

社員さん達はあの手この手を使って配りまくっていました、、恐るべし!!!!

さすがでした、、、、

私も色んな方とお話が出来て楽しかったです♡

貴重な体験が出来ました~~

ぽんぽこりん