EKCしゅーりょー!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

昨日はカルッツ川崎で行われたETC KIDS CHAMPIONSHIPSにセンター北校選抜チームALTERNAがトロフィーを獲得すべく挑戦してまいりました!!

1532355969502

そう、、

 

初陣じゃぁぁぁぁぁ!!

初参加で初優勝という偉業を成し遂げることが出来るのか、、

その結果は!!!!!!!

 

 

残念ながら優勝は出来ませんでした。。。

しかし、初参戦ながら5位にランクインしましたよ!!

正直めっちゃ悔しいし反省点も沢山あるけど、、

まず第一歩を踏み出したこと、そして少しでも結果を残せたこと、褒めてあげたいです!!

そして何よりカッコ良かった!!ホントよく頑張ったよ!!

まぁみんなへこんでたけどね、、

でも、、

限られてた時間の中で結果を起こさないといけないから、、

しっかり前を見て進んで行かないといけないから、、

俺たちに立ち止まってる時間はない!!!!!!

次は必ず勝つ!!!!!

うん、、

セン北校の新しい歴史が動き出したなぁ。。

歴史は積み重ねていくものだから、、

みんなも来期の選抜を目指して頑張ってほしい!!

チャンスは誰にでも平等にあるんだから。

あとはそれぞれが目標に向かって頑張るだけさ!!

 

ってことで6年の歴史を積み上げて初優勝を果たした府中校!ホントおめでとう!!

俺たちも必ず追いついてやるからなー!!!!

と言う事でEKC速報でした!!