パッション半端ない芸人。

はい、どーもー!

ささきしゃちょ~です!!

セン北校は今日も元気にリハーサル!!

今回出演するYUJIRO&KNGナンバー、、

マジでパッション半端ない系の内容になっております!!

振付といてなんだけど自分では踊りたくない内容となっております。。

いやホント、、肺が破裂すんじゃないかってくらいの全力疾走の4分間。

そう、、これを、、

パッションが半端ないと見るのか、、

それともただ生き死に関わる者の心の叫びと見るかは、、

あなた次第です!!

でもメッチャ想いが籠ったダンスで、リハ見てただけで涙が出ましたよ。。

リハで泣けるほどの熱意ってマジですごくないですか??

そう、、

心震える最高のダンスなのか、、

ただ単に僕の涙腺が壊れているだけなのかは、、

医師の診断次第です!!

ってな感じで!本番をお楽しみに!!

 

さてさて、もう一つ大切なお話しが!

どうやらまた関東地方に台風が接近しているらしいですね、、

状況によってはレッスンクローズもあり得ますので、SNSやホームページのチェックを欠かさずに!!

宜しくお願い致します!!

ってな感じで今日はここまで!!