ラブストリートお疲れ様でしたー!!

はい、どーもー!!

ささきしゃちょ~です!!

昨日はラブストリートお疲れ様でした!!

感動したぜー!!

最高だったぜー!!

リトルちゃん、、最高に可愛かったー!!本番前も集中してふざけることもなくいい子でしたー!!またみんなでダンスしようね!!

FUUMINビギナー、、ラブストリート初出演のメンバーが多い中、本番よく頑張った!!カッコ良かったぞー!!この経験を生かして次のレギュラーオーディションに向けて猛特訓だー!!

FUUMIN養成、、みんなメッチャ成長してたー!!さすが養成クラス!!しっかり養成されてました!!それぞれのカラーも出てて素敵でした!!

センター北校選抜チーム『ALTERNA』セン北校の看板を背負ってカマしてくれました!!全選抜のショーでもガッツリセンター取ってるメンバーもいたり、、よくやった。。

YUJIRO&KNGナンバー、、よくぞ2ヶ月であそこまで持っていったな。。本番は感動しっぱなしでした!!KNG先生は静かに見てるなぁって思ったらスタート直後くらいから泣き入ってたらしい。笑

うん、、書きたい事全部書くと本気で小説みたいになってしまうからシンプルに思ったことを伝えさせてもらいますと、、

本番まで頑張った時間は必ず今後に生かされます!!

他の先生とも話してたんだけど、一つの事にここまで真剣に向き合って、仲間同士で支え合って壁を乗り越えて、時には喧嘩したり、先生に怒られて泣いて落ち込んだり。。そんな時間って『今』しか過ごせないよねって。

その『今』は年齢の若さではなくて何かに心の底から真剣に打ち込む時が『今』なんだと思う。

僕たちも同じような時間を過ごしたからこそ今日ダンサーで居られています。

そしてその時間を過ごしている時が僕は一番成長出来ました。

みんなも今を大切に全力でダンスしてください!!

最後に参加してくれた皆様!

サポートしてくれた保護者の方々!

最高な振付をしてくれたインストラクターのみんな!

本当にありがとうございましたー!!

1534773651170

1534774076569

1534773587461

1534774044644

Screenshot_20180821-232532

Screenshot_20180821-232442

Screenshot_20180821-232519

DSC_4147

Screenshot_20180821-232036

Screenshot_20180821-232103

Screenshot_20180821-232138