週刊ぽんぽこ。

はいこんにちは。

ぽんです。

最近この2人が怪しい。。

それはそれは怪しい!!!!

 

2人って???

有名な佐々木と最近地味に広まりつつある佐々木!!!

そうこのお2人の密会写真を入手致しました。

 

IMG_1727

IMG_1728

横浜市某ショッピングセンターのフードコートにて

らぶらぶステーキデートが目撃されている。

スタジオ関係者によると最近2人はスタジオでの密会や長電話をよくしているらしい。

今月23日に行われるE-FesAWARDの練習が始まったのでそこで一気に距離が縮まったのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

IMG_1912

いや待って急展開!!!!!!!!(笑)

 

なにこれどういう状況!?

なにがおきたのーーーーー!!!!!

って感じだと思います(笑)

決定的瞬間をとらえました!!!

ですが刺激が強すぎるので欲しい方は直接私まで!!!!(笑)

 

 

まあもうこの設定もつかれてきたのでここまでにして!!!!!(笑)

これはE-Fesで販売されるアイテムの為に塗って頂きました(笑)

563289071

 

スタジオでもチケットを販売しております!!!!

 

きになる方は是非みにきてください!!!!

 

お待ちしております♡

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●