ご無沙汰しております。。。。

※久しぶりすぎてだば~~~~~っと書いてますが
後半に大事なお知らせをぶち込んでしまったので
是非最後まで見てください~~~(汗)

 

 

 

 

お疲れ様ですうううう。。。

 

ぽんです。。。

 

LSからもうすぐ2週間もたつなんて!!!!!!

 

LSが終わりひと段落、、、

 

 

かと思いきや

 

もうばたばた!!!!!(笑)

 

 

ブログもお久しぶりで

すみません。。。

 

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか???

 

(まあまあな時差)

 

私は電車に乗る前に買った傘を
乗り換えの間に置いてきました。。。

結果家まで濡れて帰るという(笑)

 

 

もったいない~~~~!!!

 

返して~~~~(涙)

 

 

 

 

今書いてたら思い出して悲しくなってきた。(笑)

 

 

話変えよ。(笑)

 

書きたいことがたくさんありました、、、

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

LSお疲れ様でございました~~~!!!!

 

 

LSが終わり養成クラスはスキルチェック

キッズは進級オーディションと

やることもりもりでしたが、、

 

ダンスに気合が入った子もいれば
燃焼しすぎてふわっとしてしまった子もいるようですね~~~

 

 

それほど真剣にやっていたということ!!!!

リトルから大人までホントに感動しました!!!!

夏が終わった~~~~~と言っていましたが

 

 

 

 

そう夏が終われば!!!!

 

秋が来る!!!!!

(冬か???)

 

 

 

 

ということは!!!!

 

E-Fesの季節だよ~~~~~\(^o^)/

 

 

今年は

12月7日(土)
@STUDIO COAST

 

コレオグラファー FUUMIN先生

サポート講師 USK先生

 

 

そして

 

IMG_0843

 

大事なお知らせ!!!!!

 

9月22日(日)13:00~
オーディションを開催します!!!!!

はいっ!!!!!

ってことでここからは超お久しぶりの、、、、

ささきしゃちょ~が、、

否!!

ささきしゃいんが、、

否!!

ささきshineがお届けします!!

SHINE、、

直訳すると、、輝く!!

ローマ字読みすると、、〇ね!!

ばっきゃろぉぉぉぉぉぉ!!!!!

はい、見事に脱線しましたがオーディションのお知らせですよー!!!

9/22(日)13:00から!

今年もE-Fes AWARDの挑戦者を大募集します!!

レベルは問いません!!

本気で優勝を目指せる方は是非オーディションに参加してください!!

オーディションの参加については受付に問い合わせてくださいねー!!!

今年こそ!!

絶対に!!

優勝だぁぁぁ!!

みんなで熱い2ヶ月間を過ごしましょう!!!!

ひゃっほぅ!!