ハピバの件

はいどーもー!

ささきSHINEです!!

今日はハッピーボーイが1名、、

その名も、、、

ソランくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!

スタジオからお写真をプレゼント!!

写真にはセンター北校の画伯ことポンちゃんの装飾が!!

ポンちゃん曰く、ソランはマリオの服着てるイメージあるんですよねぇ、、

とのことで写真にマリオの絵が描かれています!!

そして当の本人は、、

ヨッシーの服きてるやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!笑

すげぇ、、

たまに訪れるマリオTシャツの周期に合わせてくるポンさん、、

そして合わせてくるソラン、、

両者に脱帽っす!!!!!!笑

ソラーン!!大きく育てよー!!

とりあえずキノコ食べようね!!大きくなるために!!←マリオではない

ではでは今日はこの辺で!!

あでゅー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です