🌼🌹皆様にはじめましてのごあいさつをっっ🌹🌼

どうもみなさぁぁぁぁぁぁぁん!どうもはじめまして🍎

今日はETCセンター北校のブログをご覧になってくださるみなさんに

あいさつと自己紹介をしにやって参りました。🔥👀

👇👇👇それではやっていきましょう👇👇👇

🌹私の名前:湯浅 美織(ゆあさ みおり)

※これ初Disny Landでめちゃくちゃ決めっちゃってます、、、

🌹生年月日:2000年8月13日生まれの21歳(まだまだピチピチだっ)

🌹血液型:A型    🌹身長:160せんちめーとる

🌹出身地:くまもんの住んでる所

🌹好きなモノ:音楽🎶とお洋服👕👖

🌹好きなARTIST:CL、韓国のラッパーたくさんとLEX、、選べないっ

これはKid milliっていう韓国のラッパーで最近のお気に入り画像です(*ノωノ)

じゃじゃじゃじゃーん🎉

こんなところでいかがでしょうか??

周りのスタッフさんには、くせがあるって言われたこともありますが

至って普通のかわいいかわいい健気な乙女です(すみません。うそです)

ちょっとでも、ほんのちょっぴっとでも気になる所あったら嬉しいです、、(照れ)

そしてお話しましょう👏👏

ユアサ、ETCダンススクールセンター北校にいます。存在してます🍖

そしてこれからセンター北校の日常や色々な情報をお伝えしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!🙇

センター北校で待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!🤩🤩

それでは、また今度会いましょう~~👋

ユアサでした~!!