🎄別れの12月、、そして寒さにも屈しないYU-KO☆先生☃

こんばんはーーーーーー!!!!

 

さ!む!す!ぎ!!!!!!!(笑)

 

急に寒くなりましたよね!?!?(笑)

最近ドアが開くとみんなが来た嬉しさと
寒い早く閉めてえええええ、、、っていう気持ちで複雑なぽんです🙄(笑)

 

12月ももう終わり、、、、
というか2021年がもう終わり、、、、

 

1年間本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

そして12月といえばもう過ぎてしまいましたが
皆様メリー!!!!!!クリスマス🎄🎉🍰🎅☃❄!!!

 

 

大事なツリーが全然映ってない(笑)(笑)

 

赤いYU-KO☆先生と緑の私に挟まれたスズキ🐟
(きつねとたぬきじゃないよ)
(どっちかっていうとたぬきとたぬきだよね)

 

22日には小さいサンタさんも大量発生!!!!

 

 

癒しのプレゼントをいただきました(鼻血)

 

ビギナークラスもインスタにあげてもらえるよう
クリスマス感出して撮影したのですが、、、

 

 

撃沈💔💔

 

無理くりクリスマス感出したのばればれでしたね~~~😫(笑)

 

 

 

 

選ばれたのは無敵サンタガールズ、、、、、🎅💖🎅

わかりやすいクリスマス感だ!(笑)

 

ビギナークラスのみんなまたリベンジしようね✨✨✨!!!!(笑)

 

 

 

 

頭に乗せがち🤣🤣🤣🤣

 

 

こちらは金曜日のayano先生キッズビギナー🥰🥰

おしゃれなさゆサンタのマスクはいつもお母さんの手作りだそう、、、!!!

雑極まりないわたしは見るたび大尊敬です\(゚ー゚\)( ノ ゚ー゚)ノ

 

そんな愉快なクリスマスからもう3日もたち
なんと今日は最終営業日😲😲😲😲😲😲😲😲😲

 

 

昨日はひなたがキッズアクロバットクラスラストレッスン😢😢😢

 

 

アクロバティックな写真をお願いしたのですが
サイドの2人がほかの子たちの分もがんばってくれました(笑)

 

いろんなことをお話してくれたひなた😎
みんなもさみしそうでしたがレッスンはいつも通り楽しく終われたようです🎵

いつでも遊びにおいでね~~~~!

からの~~~~~

 

 

 

YUMI先生もセン北では昨日がラストレッスンでした.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

え?????

イマニシが浮いている??

そんなことないよちょっと下半身が消えちゃっただけ!!!!(笑)

 

写真に間に合わなかったイマニシのために
スズキの愛あるコラージュ👄👄👄

 

YUMIさん今までありがとうございました!!!!

健二郎さんが結婚した時のYUMIさんおもしろかったです一生忘れません(笑)

そしてケンタッキーを食べてもその細さなの
永遠に謎なのでこちらは一生岡田と追及したいと思います🐷

 

セン北は先生が変わってしまいますが
毎週金曜日18:40~川崎校でもYUMIさんK-POPクラスございますので
予定が合う方はぜひ!!!

受けに行ってください~~!!!!!

 

 

と最後の最後に載せたいもの書きたいこと多すぎて
なっがいし読みづらいしなブログですみません!!!!(笑)

 

最後に久々にレッスンを受けに来たナツコと

 

 

 

追いかけて逃げるリオ!!!!!!

 

 

ね!!!久しぶりに見たでしょ!!!(笑)

 

みんな元気にしております!!!(笑)

 

さあもう終わりだよ!!!(笑)

 

 

今年も濃ゆい1年でございました🤣

来年もよろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本当にほんとーーーーーーに最後に

 

 

 

 

これが寒さに負けないハッピークレイジーYU-KO☆先生ね!!!!(笑)

 

 

皆様よいお年を!!!!!(笑)