ハッピーハロウィーーン👻と11月K-POPのお知らせ

こんにちは!!!ヒロタニです!

今日は10月31日!ハロウィン当日ですね🎃🎃🎃

前回のブログはご覧いただけましたか??

 

かわいいリトルちゃんたちのハロウィン仮装最高にキュンでした❤❤

金曜日のmyuキッズも負けていませんよ!!

集合写真しかないのですが、

パープル、オレンジ、黒、白で揃えてきてくれました!!!!!👏

動画の一部ですが誰よりもハロウィン楽しんでるmyu先生。

ジャンプの高さからわかりますね😎(笑)

大人クラスもハロウィンカラーでレッスンを受けてくれていました!!

ピカチュウいる。。。。(myu先生です。笑)

レッスンに来た時にどんな仮装したのか、

ハロウィンパーティーしたよー!などお話聞かせてくださいね!!!

ハロウィンブログ !!!!🎃👻👽

 

そ、し、て、、、、

11月のK-POP楽曲ですが、こちらです👇👇

🎵DICE/NMIXX

 

K-POPクラスの11月初回レッスンは11月7日(月)18:30~になります!

たくさんのご予約おまちしてま~~~~す💎

 

ではまた👋👋