今日のスタッフはあの方が!!!

こんにちはヽ(^。^)ノ

 

今日は藤沢校にこの方が!!!

 

IMG_7275

 

N∀O先生❤❤❤

水曜日と間違えてしまった訳ではないので安心してねヽ(^。^)ノ

 

実は、、、

 

あい店長インフルエンザにかかってしまいまして…(;_;)

今日は急遽、助っ人として来てくれたのです(;_;)

 

いつもはレッスンしてくれるN∀O先生が、今日はスタッフ~♫

 

IMG_7267

 

休憩時間に、ジャンキーなものを食べていたので激写。

【Lチキをはさんで食べてね!!】

 

初めて見た~!!

Lチキ用のバンズ(パン)なんて売ってるんだ~!!

野菜嫌いのN∀O先生にはちょうど良いらしく…

 

IMG_7269

 

満足そうです(^_^;)

でも

N∀O先生を見かけたら、野菜もちゃんと食べるように伝えて下さい^_^;

 

 

それでは、今日の1日を振り返っていきますよ♫

 

IMG_7263

 

いつも賑やかキッズ茜JAZZクラス

 

カメラを構えるだけで寄ってきます。

 

IMG_7264

 

次々と

 

IMG_7256

 

次々と

 

IMG_7258

 

IMG_7261

 

自由に動き回ります(^_^;)

 

妹ちゃん、弟くんたちは

 

IMG_7265

 

IMG_7266

 

おもちゃやゲームで盛り上がってる♪

 

火曜日のこの時間は賑やかで楽しいです(●^o^●)

 

そして、

 

大人の時間♫

 

今日はラウンジの様子を撮影できなかったので(;_;)

 

ZEN先生のレッスン動画を載せちゃいます!!!

 

どちらも盛り上がっていて、すっごく楽しそうでしたヽ(^。^)ノ

 

皆さんも、是非受けてみて下さい!!

 

 

 

 

 

ZEN/LOCKIN

 

 

ZEN/HOUSE

 
◆3月キャンペーン◆
神奈川エリア限定!! I LOVE 神奈川キャンペーン!!
・通常体験1回1,080円のところ⇒体験3回 1,080円!

・体験者全員に「踊れるMiX CD」プレゼント!

・入会金0円!

・初月月謝0円!

・各校20名様限定「オリジナルシューズバック」プレゼント!!
【キャンペーン適応期間】
2016年3月1日~3月28日まで

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

藤沢校twitter

@etc_fujisawa

—————————