みんな頑張ってるシリーズ。

 

 

 

今日の藤沢校から

頑張っているみんなをかき集めてみました(*’ω’*)

 

 

 

IMG_9588

 

 

 

 

 

 

リトルちゃんたち用のシールブックを

頑張って作ってデコっているスタッフ・ひろの♩

 

 

器用で羨ましいです・・・

わたしもリトル用のメダルを折り紙で作っていたのですが・・・

1つ折るのにめちゃめちゃ時間がかかった・・・

軽くパニックになりながら

ひろのさんに笑われながらなんとか作りました。(笑)

 

裁縫とか苦手なタイプです。

ひろのさんは裁縫得意だそうです。いいな~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

IMG_9590

 

 

 

 

 

 

 

 

NAO先生のアシスタントのゆきこ♩

ノートで振り返りして勉強していました~~

今日のレッスンもファイトです(*’ω’*)!

 

 

そして勉強した後は

NAO先生の

「よし!ゆきこランニング行くよ!」という掛け声のもと

まるで部活のように

30分のランニングへ・・・・・・

 

 

 

ランニングから戻ってきた様子がこちらです。

IMG_9591

 

 

 

 

 

 

あい店長 「年齢の差ってやつかな」

 

お疲れ様でした(笑)

 

 

 

 

IMG_9589

 

 

 

 

 

 

そして頑張ってゲームをしているOKA-D先生♡

いいスコアは出ましたかね♡(笑)

髪を染めたそうで

「ギャルになりました♡」だそうです(笑)

 

 

 

 

もちろん!

GWの中でもレッスンに来ていた生徒の皆さまは

今日も頑張っていました(*’ω’*)!!

IMG_9595

 

 

 

 

 

 

IMG_9597

 

 

 

 

 

 

おつかれさま(*’ω’*)♩

 

 

 

この前のスプリングパーティーのDVDを見ている

ラウンジの皆さまの写真で

今日はさようなら♡

 

IMG_9598

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————
◆5月キャンペーン◆
・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

藤沢校twitter

@etc_fujisawa

—————————