最近の藤沢校いろいろ(*’ω’*)

 

 

こんばんは。

ええ、タイトル通り色々書こうと思います。

ネタがないわけじゃない!!!

写真のフォルダを見たら

ブログに載せていないのが結構あったので!!!

必死。

 

 

 

はい。

ではまず今日の藤沢校から♩

 

IMG_9617

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせしてきたんですか!?

衣装ですか!?という感じで

まさかのペアルックだった

はやてとSAPPY先生♪

いいねいいね☺

なんかはやて嬉しそう(笑)

今日もSAPPY先生2レッスン受けていきました☺

おつかれさま~~!

 

 

 

 

そしてsuzuキッズの

仲良しコンビ、はるとおりえ♩

IMG_9612

 

 

 

 

 

 

IMG_9611

 

 

 

 

 

 

お互いを持ち上げられるくらいに

力持ちになってきました(*’ω’*)

みんなどんどん大きくなるんだな~~

身長も伸びて大人びていくんだろうな~~

 

わたしは身長の成長期は一度も来ないまま

成長期を終えました。。。

みんなちゃんとご飯食べてたくさん遊んで良く寝るんだ!

身をもっておすすめしておくよ!

 

 

 

そして~~

IMG_9616

 

 

 

 

 

 

最近登場率高めのあおばの妹・りりんちゃんと

さっき登場したはるの弟・ほずくん♡

 

今日それぞれのアプローチで

お近づきになったかわいいふたり♡

そのそれぞれのアプローチの仕方がかわいいんだ!!

ほんとにかわいい盛り~~

 

 

 

この前

こちらでもかわいい盛りのふたりが

謎の遊びを展開しておりました。

IMG_9563 IMG_9562 IMG_9561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾をたくさん爆発させて、お家を建ててご満悦の

そうちゃん・なこちゃん(笑)

透明マントごっこも同時展開していた(笑)

想像力の豊かさにいつもびっくりさせられるよ(笑)

 

 

 

あ!!

それからもう見た人もいると思いますが

スプリングパーティーの写真!!

 

IMG_9583

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵な写真♩

みんなの楽しそうな表情が沢山です(*’ω’*)

 

 

こちらの写真とこのコラージュを作ってくださったのは

ひろしさん♩

IMG_9582

 

 

 

 

 

 

いつもイベントのときこうして写真を提供してくださるのです!

受付のかめの写真もひろしさんが水中カメラで

撮影したものだそうです!すごい!!

ひろしさん、ありがとうございます!

 

みなさんもぜひぜひ見てみてくださいね♪

あとスプリングパーティーのナンバーの様子も

みすずパパご協力のもとDVDとなりましたので

みたいよ~!って人はぜひ声かけてください(*’ω’*)

ラウンジで鑑賞しましょう~~

 

 

 

 

ではではおやすみなさい♩

今日もおつかれさまでした☺

 

 

 

 

 

—————————
◆5月キャンペーン◆
・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

藤沢校twitter

@etc_fujisawa

—————————