5/10(火)の1日♬

こんにちは~(*^▽^*)

沙織です♪

本日の茜リトルクラス

りおねちゃんがメダルゲットしました~!!!

IMG_9792

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを始めて半年🎶

毎週しっかり練習してくる、しっかり者のりおねちゃん

これからも頑張ろうね♡

続いては、元気印の。。。

IMG_9795

 

 

 

 

 

 

茜キッズJAZZクラス!!!

出欠の時間はアピールタイム♫

今日は自分たちで考えた動物モノマネだそうで…

IMG_9797

 

 

 

 

 

 

みひろのモノマネを一生懸命考える茜先生

IMG_9798

 

 

 

 

 

 

答えは。。。

ミーアキャット!!

なかなかマニアックな動物が出てきて面白いです(^^♪

出欠が終わると

IMG_9800

 

 

 

 

 

 

挨拶してレッスン開始⤴⤴

IMG_9802

 

 

 

 

 

 

IMG_9805

 

 

 

 

 

 

IMG_9803

 

 

 

 

 

 

IMG_9808

 

 

 

 

 

 

IMG_9810

 

 

 

 

 

 

IMG_9807

 

 

 

 

 

 

IMG_9812

 

 

 

 

 

 

レッスンが始まると、一気に集中!!!

この切り替えが、茜キッズJAZZのすごいところ(*’ω’*)

続いてのご紹介は。。。

ZENキッズLOCKING

IMG_9814

 

 

 

 

 

 

IMG_9815

 

 

 

 

 

 

IMG_9816

 

 

 

 

 

 

縦一列でスクービー・ドゥー🎶

外から見ていると、楽しそうに見えますが、

キッズたち、なかなか大変そうでした💦

4月から、LOCKINGクラスもメンバーが増えたので、

ZEN先生、基礎からしっかり固めて下さっています(*’ω’*)

これからが楽しみなクラスです♪

ここからは大人の時間

今日はもえにバトンタッチ♪

 

 

はーいもえでーす☺

 

 

大人クラスの時間になり、

ラウンジではJAZZのレッスン前に勉強をしている

ぴっちぴちの女子高生たちが!

 

IMG_9818

 

 

 

 

 

 

えらいね~~感心だ~~と近づいてみると

IMG_9820

 

 

 

 

 

 

めり、勉強してないんかい!!!

 

一生懸命色紙を書いていためりは

きょう5月10日、15歳のお誕生日💛💛💛

 

IMG_9829

 

 

 

 

 

 

自分でハッピーバースデイって書いちゃうあたりね。

 

 

やだもう15歳なんだけど!15歳とかババアなんだけど!!

 

・・・いやいやいやいや(-“-)

あなたいま15歳でババアならこれからどうすんのよ(-“-)

どこがババアじゃ(-“-)

わたしはどうなる(-“-)

 

 

そして、バースデイのめりさんは

JAZZを受けに来る面々に片っ端から

 

「今日って何の日かわかります?(*’ω’*)」と聞く。

IMG_9834

 

 

 

 

 

 

かえで 「え、しらない。」

めり 「めりの誕生日ですよ!!!!」

かえで 「ああ、そう・・・」

 

 

そしてLOCKのレッスンを待っていたふうこに絡みに行く(笑)

IMG_9824

 

 

 

 

 

 

「見てください、めっちゃ顔ちっちゃくないですか!?!?」

IMG_9830

 

 

 

 

 

 

IMG_9832

 

 

 

 

 

 

「めっちゃかわいいですね、彼氏いるんですか?」

 

初対面で聞くことじゃない(笑)

完全にナンパ(笑)

 

ひとしきりいろんな人に絡み倒して

めりはJAZZレッスンに行きましたとさ。(笑)

 

あ、ふうこはとってもかわいいです♡

新しく入会した子なのでみんな話しかけてみて~~☺

 

 

IMG_9825

 

 

 

 

 

 

めりお誕生日おめでとう💛💛💛

 

 

以上、今日は沙織さんともえの

二人によるブログでお送りいたしました♩

 

ではまた☺

 

 

 

 

 

 

—————————
◆5月キャンペーン◆
・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日

—————————

【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/

—————————

【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL

—————————

藤沢校twitter

@etc_fujisawa

—————————