本日も愉快なみゅリトル。

こんばんは!

 

今日もみゅリトルおなじみの

「ああ、聖徳太子になりたい・・・」の光景から始まりました(笑)

IMG_0146

 

 

 

 

 

 

ほんとにみんな一斉に全然違う事話すんですよ(笑)

大人が何人いても聞き分けられません(;^ω^)

 

そしていつもレッスン前に面白いことをやってくれるみゅリトル(笑)

今日はKちゃんがナメクジを見たということで

ナメクジがどんなものだったか実演してくれました♩(笑)

IMG_0149

 

 

 

 

 

 

みゅ先生と大笑いしてしまいました(*´▽`*)

 

お茶は熱いのに限るという渋いおうちゃんの前で

もぞもぞ、ナメクジのものまね・・・

シュールすぎる・・・

IMG_0151

 

 

 

 

 

 

おうちゃんはお茶に夢中でスルー。

たそがれてますね・・・

ちなみに今日も鮭おにぎりをもぐもぐしながらやってきました☆彡

IMG_0150

 

 

 

 

 

 

きょうはクールなのね、って思ってたら

IMG_0147

 

 

 

 

 

じゃーん!☆

サングラスで決め顔を披露してくれました(笑)

IMG_0153

 

 

 

 

 

 

そしてわたなはアザラシのモノマネを開始・・・

IMG_0154

 

 

 

 

 

 

かわいいリトルちゃんたちは今日はうどんという合言葉を使って

ステップの練習をしていました(^O^)

IMG_0157

 

 

 

 

 

 

うーどん、うーどん🎶

最後はママ達に発表もしましたよ!

IMG_0162

 

 

 

 

 

 

めりのリクエストで昔やったおばけの振付のダンスもしました🎶

 

そんなめりは今日シール20枚を達成したのでメダルをゲットしました🎶

おめでとう(^O^)!

IMG_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のさようならショットはママ達を待っていた

こちらのかわいい子達です♡

IMG_0168

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆5月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————