レッスンの様子とサプライズ🎶

こんばんは(^O^)

今日、木曜日もまた元気いっぱいのみゅリトルからレッスンスタート!

今日は第4週なので、ママ達にも練習の成果を発表しましたよ🎶

そして、みゅ先生からまた楽しい合言葉の宿題が出ました(*^▽^*)

IMG_0351

 

 

 

 

 

 

おしっこもれそう~~

IMG_0352

 

 

 

 

 

 

ぱっ!!!

この前のうどんに引き続いてまた楽しそうな宿題🎶

みゅリトルのみんなが来週来たとき練習したよ~!と

見せてくれるのを楽しみにしていようっと(*’ω’*)♥

 

 

そしてこれは昨日のN∀Oビギナーのレッスン後の出来事なのですが・・・

 

IMG_0341

 

 

 

 

 

 

ん?

IMG_0342

 

 

 

 

 

 

なんと!せいながアルバイトの初任給が入ったということで

いつも一緒にレッスンを受けているメンバーとN∀Oさんへ

感謝のアイスケーキの差し入れサプライズが!( ゚Д゚)

 

受付にこそこそ来て

「レッスン始まったら見えないように冷蔵庫に入れてください!(めっちゃ小声)」と

言ってきたせいな(*’ω’*)

アイスケーキの箱はむだにデカかったけど。

まじでいい子~~~

 

みんな驚き、喜んで食べていました🎶

IMG_0348

 

 

 

 

 

 

せいなも満足そうでした(*’ω’*)

お疲れ様だね🎶

IMG_0345

 

 

 

 

 

 

「ゆすとくんは別なんで。」

IMG_0346

 

 

 

 

 

 

ゆすとの顔(笑)

なんやかんやで仲良しなNAOビギナーメンバー🎶

 

 

このメンバーを筆頭に(9時入りだもんね♡)

LSのゴミ拾いの参加します!という声も

ちらほら聞枯れるようになってきました!

皆さん6月19日、そしてLS当日10月10日の予定確保!

宜しくお願いします( *´艸`)♥♥

IMG_0170

 

 

 

 

 

 

IMG_9886

 

 

 

 

 

 

suzuさん何回も使っちゃってすいません・・・

 

みんなでごみを拾って、砂浜をきれいにして、LSで流れる動画に写っちゃいましょう( *´艸`)♥

 

 

 

じゃあ今日は

私「あおば避難訓練してるん?」

あおば「違うから~~」

の瞬間でさようなら🎶(笑)

IMG_0355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆5月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年5月1日~5月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————