ゆる~っと土曜日。

 

こんばんは!

今日も平和な土曜日でしたという様子をお伝えします(*´▽`*)

 

開放時間はいっぱい参加者いましたよ(*’ω’*)

IMG_0486

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0487

 

 

 

 

 

 

 

 

止まってる!(風・・・(笑))

IMG_0485

 

 

 

 

 

 

 

 

はまっちゃった~~(´・ω・`)

IMG_0488

 

 

 

 

 

 

 

 

そうちゃん今日もお掃除してくれた!♡

ありがと~~♡

 

 

 

そして、発表会ナンバーが発表されて4日・・・

色んなポップで埋め尽くされている藤沢校のラウンジですが

その中にナンバーを出す先生の紹介ポップがありまして

deza-neeリトル達興味津々(*’▽’)(*’▽’)

あい店長になんて読むの?と質問攻め♡

IMG_0476

 

 

 

 

 

 

IMG_0477

 

 

 

 

 

 

ひらがなを覚えたてなので、英語表記は読めないのですが

しっかり自分の先生もことはわかっていました(笑)

「でざにーせんせいだよおおおおお!」

39っちょ先生は数字が読めなかったようで

「つちよ先生?(*’▽’)」

まあ間違いではないよね。(笑)

ただしくは「さくっちょ」先生です☆(笑)

 

みんなもぜひ見てみてね!!

先生からのコメントやレッスン動画もチェック出来ちゃいます☆

 

 

 

 

そして、LOVETREETのタイトルが「JOY!!」に決まったわけですが・・・

せいなはこれをいたく気に入り・・・

IMG_0484

 

 

 

 

 

 

 

 

「JOY!!ってめっちゃ良くないですか!?てかJOYってどういう意味ですか?

喜び?最高ですね、めっちゃいいですね!良いなあ、言いやすいし、

グッズのデザインってどんなか気になりません?良いなあ、JOYって良い(以下略」

 

熱く語ってくれました。(笑)

皆様今年のLOVETREETのタイトルはJOY!!です(2回目)

大舞台で踊る喜びを味わいましょ~~

 

 

あい店長から作業を教わるセンター北校・出澤店長の

必死な姿で今日はさようなら~(笑)

IMG_0491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆6月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年6月1日~6月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————