ふりーだむ!です!(´・ω・`)

こんにちは🎶

きょうは土曜日~~

deza-neeリトルからスタートしました(*^▽^*)

IMG_0581

 

 

 

 

 

 

IMG_0582

 

 

 

 

 

 

スキップやケンケンパで体を慣らしてから

振付のレッスン(*^▽^*)

1ヶ月くらい?同じ曲でやっているので

みんな踊れるようになってきている~~🎶

 

そのころラウンジでは・・・

IMG_0585

 

 

 

 

 

 

かわいい後姿・・・♡

兄弟?と聞きたくなりますがふたりは違います(笑)

あいるは小さい子が好きでいつも近づいていくね、お兄さんってかんじ(*^▽^*)

とてもいやされた。♡

 

そしてdeza-neeキッズ!

IMG_0610

 

 

 

 

 

 

IMG_0607

 

 

 

 

 

 

きょうは大勢でレッスンだったね~

みんな集中していた~(*’ω’*)☆

 

そのころラウンジでは・・・(2回目)

IMG_0588

 

 

 

 

 

 

スタジオ開放待ち&レッスン中の兄弟待ちのキッズ達が

おもちゃのカメラで遊んでいた~~(*’▽’)🎶

IMG_0589

 

 

 

 

 

 

IMG_0590

 

 

 

 

 

 

撮るそうちゃんとなこを撮りました(*’▽’)(笑)

キティちゃんがしゃべるの!

こりゃはしゃぐよねちびっこたちは(*’▽’)(*’▽’)

IMG_0600

 

 

 

 

 

 

あつぽんもこの嬉しそうな顔♡

きょうもかわいいぜ。カメラをわかっている。うむ。

 

そしてスタジオ開放!!自由です!!!

IMG_0623

 

 

 

 

 

 

IMG_0624

 

 

 

 

 

 

IMG_0621

 

 

 

 

 

 

IMG_0622

 

 

 

 

 

マットで練習?(-“-)をする体操教室に通うキッズたち🎶

IMG_0619

 

 

 

 

 

 

そしてはじっこの方ではさっきのdeza-neeキッズたちが

恒例のリズムトレーニング中・・・(´・ω・`)

IMG_0613

 

 

 

 

 

 

何秒相手のリズムに惑わされずに

リズムをキープできるか・・・というトレーニング!

キッズ真剣にやってます。

てか眉間に皺寄ってる・・・

 

さあもう一度マットへ目を向けてみますか・・

IMG_0626

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーん。

キッズが走り回るので

なかなかバク宙のタイミングがつかめないひと発見。(´_ゝ`)

危ないからね、うん。

そしてなんとか回りました。(´_ゝ`)

IMG_0627

 

 

 

 

 

 

瞬間収めました!(‘◇’)ゞ

最近ようやくデジカメを使いこなせるようになってきた感・・・(遅っ)

 

まあそんな感じでした。

ざ・ふりーだむです、土曜日(´・ω・`)

みんなもぜひ開放遊びにおいで~~

 

では!しげさんの手品に全く興味を示さない

あつぽんでさようなら(笑)

IMG_0629

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————
▲▽体験レッスン説明会▽▲

初心者の為の体験レッスン♪

ダンスが初めての方やブランクがある方大歓迎です☆

藤沢校体験レッスン説明会


—————————
◆6月キャンペーン◆

・体験料半額!
通常¥1,080 ⇒ ¥540

・更に体験当日入会で体験料¥0!

・2名以上の同時入会で入会金無料!

・家族と一緒にご入会で月謝10%OFF!
【キャンペーン適応期間】
2016年6月1日~6月末日
—————————
【ETC公式ホームページ】

www.e-t-c.net/
—————————
【ETC公式facebookページ】

URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
—————————
【藤沢校twitter】

@etc_fujisawa
—————————