営業再開!

メンテナンスも終了し、本日から元気に営業開始しております!

AT-4です。いつもお世話になっております。

最近は本当に暑いデスヨネ…

今年もハーパン&タンクトップじゃないと外を歩けない気温になってきました。

かと思うと電車に乗ると冷房ガンガンだったり、雨がいきなり降ってきたり…など大変な時期でもあります

 

が!夏は間違いなくたのしいです!!!!!

 

そんなこんなで本日もダンス楽しんでいきましょーーーー 😆

IMG_1093

 

 

 

 

 

 

本日は朝からdeza-nee先生のリトル体操教室

年少~年長さんまで倒立やら、側転やら

まぁ元気だこと(゚Д゚)ノ

けどさすがに暑すぎてくるときはグダグダしてる子も笑

 

IMG_1087

 

 

 

 

 

 

IMG_1098

 

 

 

 

 

 

お母さん&お父さんたちに見守られながら子供たちは育っていきます。

安心♪

 

IMG_1100

 

 

 

 

 

 

そしてお次はdeza-nee先生のKIDS 体操教室!

小~中までのクラスですね^^

やんちゃな子が多いです笑

 

IMG_1103

 

 

 

 

 

IMG_1107

 

 

 

 

 

 

「えーてぃーふぉー先生きゅうけいじかんブレイキンおしえてください 🙄 」

って言われたので今日も教えてあげました!

 

君らは本当にしょうがない子達だ、グリフィンドールに10ポイント!!!!

また来週やろうね♪

 

IMG_1112

 

 

 

 

 

 

そういえば今日は途中で雨がザーザー降ってきました!

いわんこっちゃない!夏最高!!!

 

IMG_1117

 

 

 

 

 

 

そして夜はdeza-nee先生の社会人HIP-HOPクラス!

今日も社会人の方々が仕事終わりに沢山来てくれています(^^)

やはり事務作業とかやっている方は特に、運動はしたくなりますよね 😥

 

 

にしても朝から晩までレッスンぶっ通しのdeza-nee先生凄い!

本日もお疲れ様です、生徒たちもお疲れ様です。

 

平和な一日でした。peace~♪とぅ~す♪