月曜日はいつもにぎやか

どうもAT-4です!

イヤー、暑い日がつづきまくりますね!

 

そんな夏を暑くする男deza-nee先生

IMG_1216

 

 

 

 

 

 

おにぎり食べて今日のレッスンも頑張ってました!!

(似合うなー)

 

IMG_1206

 

 

 

 

 

 

リトル体操クラス

みんな毎週成長していてびっくり!

側転ができなかったのに出来るようになった子や…

 

IMG_1207

 

 

 

 

 

 

倒立を4分12秒やっちゃう子まで

ずっとみてましたが本当に4分間壁で倒立してました笑 すごー

大人だったら1分でも結構きついですからね、すごい幼稚園児だこと…。

 

IMG_1211

 

 

 

 

 

 

終わったらシール♪ちびっこが群がってくる

やっぱりシールたまってくると嬉しいよね、おおしゃぎしてました!

 

IMG_1205

 

 

 

 

 

 

そして待ち時間はお勉強!!文武両道、空き時間は有効にね!!笑

 

と思いきや…

 

IMG_1221

 

 

 

 

 

 

休憩時間はブレイクダンス

今日はフットワーク教えてあげました!

しかしこの子休憩時間で大分うまくなっている!笑

バックスピンがすでに上手い

 

IMG_1225

 

 

 

 

 

 

ビシっ!!

 

IMG_1237

 

 

 

 

 

 

そして夜もdeza-nee先生のアクロクラス!!

みんなバク宙が出来るようになっている!!!!

レッスンの大半は空中にいますよ

 

IMG_1238

 

 

 

 

 

 

そして生徒がなにやらipadの動きが後から見れるアプリで動画をチェックしてます

アクロバットは自分の動きを鏡でみれませんからね!笑

そういった工夫などをされているようです、素晴らしい

 

 

とまぁいつも通り平和な一日でした!

今日は体験者や入会したいという人や、新しく店に訪れてくる人が多かったです(^^♪

やはり楽しい事をしているとみんな匂いに寄って来るのかな?? 😉

踊れる仲間が沢山増えると良いなぁー、地域も盛り上げたい!

明日もがんばるぞー!!

 

 

それではまた♪

IMG_1215