アッツイネー♪

こんばんはAT-4です!

まだまだ暑い日がつづきますね!!

今日はカラッとして気持ちいい感じでした(‘;’) そろそろ梅雨もあけるかな??

 

そしてそして

先日「BATTLE OF THE YEAR」というブレイクダンスバトルを観戦しに行ってきました!

今回観戦したのが、世界大会の日本予選で、か・な・り・興奮しました!!!

凄いんですよ、人が飛んだり跳ねたり回ったり…そりゃもう自然と声出ちゃいますね

去年の様子などはYouTubeにもあると思うので是非チェックしてみてください 😉

「BOTY JAPAN  2015」←こんな感じ

 

と、まぁ興奮しすぎてみんなにみてもらいたくなっちゃいました(照

 

 

 

さて本題です。笑

 

本日は…
IMG_1336

 

 

 

 

 

 

 

パンパン!!下駄箱パンッパンです!!満員御礼ありがとうございます!!!

 

IMG_1337

 

 

 

 

 

 

レッスン後は通路もパンパン騒がしいです 😆

賑やかで楽しいですね(^^)

 

IMG_1333

 

 

 

 

 

 

本日は茜先生のリトルHIP-HOPクラス!

発表会に向かってフリを踊っています!!ガンバレー

 

IMG_1331

 

 

 

 

 

 

さすがキッズはやわらかい!昔はアザラシで足が顔についたのになー、今では全然つかない…

羨ましい。

 

 

そしてそして最後にイベント告知です!!!

IMG_1338

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日(日)の藤沢駅の前でやるお祭りにETCダンススクール藤沢校が出演します!

15:15~15:35の20分間で何組かダンサーが踊る予定です(^^)

以下かるく詳細(゚Д゚)ノ↓

FUJISAWA DANCE Fes~たから市 vol.5 × 遊行の盆vol.11~

7/31(日)

12:00~16:00

@藤沢駅北口サンパール広場

 

<コンテンツ>

・大学生対抗crewbattle

・年齢無制限breakin solo battle

 

このような感じですね!

ブログの前半で書いたブレイクダンスバトルが行われるようですね!

今回は「大学生対抗のチームバトル」「年齢無制限の1対1」

どちらも熱そう。

そしてなんと観覧が無料!!!いくっきゃない!!!

 

藤沢近い人は是非7/31(日)、音のなる方へ~♪

 

 

こんなところで、また~♪

IMG_1324