梅雨あけだーーーー!

こんばんは!AT-4です。

今日梅雨明けしたらしいですね!どうりで天気が気持ちよかったわけだー(゚Д゚)ノ

(わりと曇ってたけど)

 

 

 

さて!今日から

IMG_1462

 

 

 

 

 

 

本日はみゆ先生のリトルHIP-HOPレッスン!

発表会にも出るクラスなのでフリも気合いが入っていますね 😈

 

IMG_1463

 

 

 

 

 

 

今日もスタンプ20個たまりましたーー!

嬉しいなー、20回もレッスン受けましたーーー!

 

 

そしてそして夏と言えば…

IMG_1455

 

 

 

 

 

 

高校野球ーーーー♪♪(藤沢翔陵 VS 桐光学園)

僕も実は高校球児でした、公立のあまり強くない高校だったけど

やっぱり横浜スタジアムで試合をするのに憧れていました!!

 

IMG_1467

 

 

 

 

 

 

みゆ先生は大の高校野球好きらしく、レッスン前も横浜スタジアムで試合を観戦してきたらしいです笑

2対2の10回延長で満塁になるなどすごく熱い試合でしたが

11回ウラで1点を入れて桐光学園が勝利をおさめたようです!!

今は準々決勝のようですね、あと2回勝てば甲子園へ

道のりは長いけど頑張ってください!!

 

あとはお絵かきして

IMG_1470

 

 

 

 

 

 

いないいないバァして

IMG_1473

 

 

 

 

 

 

今日はおしまい!!!!

最後は幼稚園児と高校生の絵でお別れです 😆

サヨナラーー

 

IMG_1471