リオオリンピック

真っ最中ですねー!

今日の新聞に「男子体操金メダル!!」っていう記事があってビックリしました!!!

体操では内村選手が鉄棒で落ちたとかなんとかって感じで心配だったけど、金取っちまうなんて凄い!!

オリンピックはロマン、夢がありますね。素晴らしい自分も頑張ろうと思える 😈

 

さぁ!祝日の今日もガッツリ営業してますよーー!

IMG_1651

 

 

 

 

 

 

みゆ先生のリトルHIPHOPクラス!

みゆ先生から夏を感じすぎる、タンクトップ&日焼けで日に日に黒くなっていく…

 

発表会のフリ練習中ですねー(‘;’)

IMG_1652

 

 

 

 

 

 

よーいどん!!

 

IMG_1653

 

 

 

 

 

 

毎回成長してるから子供はかわいいですねー

先週出来なかったところがちゃんと出来るようになっている!!

 

IMG_1655

 

 

 

 

 

 

最後は決めポーズ♪

どんなショーになるのか、発表会が楽しみですね!

 

IMG_1658

 

 

 

 

 

 

終わった後は折り紙。

折り紙にハマってしまったキッズ達はなかなか帰ろうとはしません笑

 

ママ達大変そうーー( ゚Д゚)

いい子に育つんだぞ。

 

 

IMG_1663

 

 

 

 

 

 

そして今日もDVDを見ながらフィナーレの練習

お父さんがレッスン中にずっと踊り込んでいます、こんだけやってれば1日で覚えるね♪

ガンバレー

 

 

IMG_1666

 

 

 

 

 

 

そして本日は39っちょ先生がお休み!

なので代講でSUZU先生がビギナーHIPHOPを教えています。

なんか新鮮、イイね。

 

 

そんなこんなで今日はおしまい、キッズが暴れまわるから一日あっという間だなー笑

今日は祝日だけあって普段これないパパや兄弟も一緒に来たり、貴重な1日でした!

また来週もよろしくね。