リハ~~♪

 

なんだかお久しぶり、モエです☺

 

この前のビギナーナンバーBBQでなぜか左半身だけ日焼けして

未だにだる~んって感じ。。。早く治ってくれ~~

 

 

 

さてさて

今日の藤沢校はLSリハがみっちりと!ある水曜日です☆ミ

IMG_1793

 

 

 

 

 

 

ラウンジはたくさん人が♪

にぎやか♪

 

 

OKA-Dナンバー♪

めちゃくちゃかっこいい~~♡

完成がとっても楽しみ(*^▽^*)

IMG_1792

 

 

 

 

 

 

(あ、これは最後にお辞儀しているところ(笑))

 

 

 

女子会♡

IMG_1791

 

 

 

 

 

 

藤沢校の近くにあるカレー屋さんからテイクアウトしてきた女子たち♡

ここのカレーおいしいです♡

 

 

 

現在NAOナンバーのリハ真っ最中!

がんばれ~~☆ミ

 

 

そして受付では藤沢校の大敵が発生してプチパニックです☆ミ

私達もがんばりまーす。。(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♪