さよなら台風~

こんばんはAT-4です!

昨日心配していた台風は朝には去っていきましたね!

深夜あたりに大雨の音を聞いてぐっすり寝てたらいつの間にか居なくなってました♪

 

さて!無事本日も営業できました!!

IMG_1874

 

 

 

 

 

 

まずはAstで、茜先生のリトルHIP HOPクラス!

動く前にしっかりとストレッチから。

 

IMG_1876

 

 

 

 

 

 

なんの練習でしょうか??

 

IMG_1880

 

 

 

 

 

 

正解は側転!!

ちびっ子たちよまわれまわれーーー!

こちらも発表会クラスなのでなにが飛び出すか楽しみですな(^^♪

 

IMG_1886

 

 

 

 

 

 

そしてBst、お次も茜先生でkids JAZZ!!

姿勢がいい、つま先がいいですね。

やはりしなやかな動きが求められるので女子多め!!!

男性のJAZZもカッコいいと思うなー、興味がある男の子は是非レッスンを体験してみてほしいですね 😈

 

IMG_1896

 

 

 

 

 

 

そんでそんでBst、LAG先生でPOPPINGクラス

いつも通り体幹トレーニングから始まるナイスなレッスン。

やはり筋肉をはじきますからね、ポッピンは

はじける筋肉!!

 

IMG_1900

 

 

 

 

 

 

からのアイソレ!!

身体のひとつひとつを自由に動かす練習

画像は首ですね!

インド人が首を左右に動かす、よくやるアレみたいなイメージです。

 

ここも発表会クラスです!

本番までに色々経験すると思うので、通常レッスンを受けているより

一気に成長する事でしょう!!

 

本番を味わうと自分のダンスにより一層深みがでると思います。

それまでみんなで突っ走れーー!!!!

 

今日はこんな感じですね!

僕も頑張ろ!なんだか燃えてきた笑

 

ファイヤーーーーーー!!!!!:twisted:

IMG_1883