夏ももう終わり

こんばんは!AT-4です。

もう夏も終わりに近づき、9月に入りました!!

早いもんですなぁーー…。

 

しかし!!これからLOVE STREET、E-FESとイベントが盛りだくさん!!

怒涛の一年になる事間違いないでしょう!

みんな置いてかれないようにね♪

IMG_2063

 

 

 

 

 

さて!

本日まずは、deza-nee先生のリトル体操教室!

まずはストレッチから。

幼稚園児は無駄な筋肉もないしやわらかいなー

 

IMG_2062

 

 

 

 

 

そして倒立!!

足もそろえてピンっ!っとしたいところですね♪

さおり先生の補助ありでみんな頑張っています。

 

IMG_2068

 

 

 

 

 

 

そしてレッスンの合間はリラックスタイム(-_-)zzz

なんだろうこの体制は笑

とりあえず安定感バッチシなんで良しとしましょう。

IMG_2073

 

 

 

 

 

 

こちらはキッズ体操教室!

ブリッジ、いい曲線描いていますね~

IMG_2072

 

 

 

 

 

 

みんなマットの上をぐるぐる

みんな先生の言う事ちゃんときいてますね、偉い!!

 

IMG_2079

 

 

 

 

 

 

一方裏面ではyayoi先生のキッズHIP HOP

いつも元気な声がスタジオから響いてきます!

IMG_2074

 

 

 

 

 

 

みんなでフリを踊ってますね:-)

最初は難しそうだけど踊れたら気持ちいいんだろうなー!

僕もHIP HOPとかオシャレに踊ってみたいですね 🙄

 

IMG_2071

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

発表会の音源のお知らせです!!

店舗のAstの下にポスターが貼ってあるので、QRコードを読み取ってダウンロードをしてみてくださーい。

URLの場合はコチラ

その際こちらのパスワードが必要なようです→「 lovestreet 」

 

 

とまぁ今日はこんな感じですね!

相変わらず賑やかでした:lol:笑

それではまた明日~~!

IMG_2066