昨日の藤沢校。。。

こんばんは モエです!

 

昨日は台風の為、大人のクラスの大半が休講に(´・ω・`)

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたかね?

藤沢市は避難勧告まででていたそうですね(゚Д゚)

 

わたしは家が山側の川崎なので

雨降ってるな~(´・ω・`)くらいだったのですが。

ていうか風邪をひいて薬のせいで眠くて眠くてほぼ寝ていたので

天気のあれこれがまるでわからないのですが(´・ω・`)オイ

 

 

昨日はそんなこんなでブログの更新もできなかったので

昨日の写真からお伝えします♪

 

img_2316

 

 

 

 

 

あ。ZEN先生。。。

先生のレベルになっても、「修行中」なんですね。。

恐れ入ります。。。

みんな練習しよう。。。

 

そして茜リトルのみんな♡

img_2305

 

 

 

 

 

日曜日のリハーサルでは、大きな会場にワクワクしていたみんな♡

しっかりばっちり踊れていました♪

始めて間もない子が2名いますが

それを感じさせないくらい、みんな上達が早い!かわいい!

もう一回いっとこ!

かわいい!♡

 

img_2318

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちら!

 

10月からの新レッスンのお知らせを貼り出しました~♡

 

HIRONO先生は

受付にいた、あのひろのちゃんです♡

IMG_1701

 

 

 

 

 

 

あ~後ろ姿。(笑)

こんな感じのボブの人を見たことがあれば、たぶんHIRONO先生です(笑)

 

なんて適当な紹介(笑)

 

 

それから最近の私の懐かしいものでさようならします(*’ω’*)

みんな知ってる?

しずくちゃん♡

 

img_2302

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~~