いーふぇす!

こんばんは~~

 

LOVE STREETが近づいている今日この頃ですが

秋のもう一つの大イベント、E-fes2016も約2か月後に控えております!!

 

 

今年の藤沢校のAWARD講師は

何度もお伝えしているし、

受付にはうざいほどでかでかと貼り出しているので

みなさんご存知ですね。

 

 

 

 

yayoi ajima先生 です!!!

yayoi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から本格的にリハーサルがスタートしました!

 

レギュラーのキッズからは2名が挑戦します!

みんな難しくてしっぶい顔をしていますが(笑)

一生懸命練習してレッスンに来る頑張り屋さんばかりなので

見守っています♪

 

お姉さま方も、キッズに負けないように

いっぱい練習してくださ~~い。笑

 

ちなみに次回のレッスンからクローズしてしまうので

ご注意を!

 

ほんとにかっこいい作品なので

完成と、みんなの成長が楽しみです♪

 

 

 

 

ではではまた♪