ラブストリートおわったよー!

こいけです。

ということで昨日はラブストリートおつかれさまでした

 

ほぼほぼナンバーを見ておらず写真もゼロに近いので

翌日のブログがわたしでごめんなさい。

 

なんですけど

 

ホラ

 

IMG_9799

 

デザ… ちがった。

ファンキーおじさんだよ!!!!!!!!!

 

今日体操リトルクラスの子が「鳥みたい」って言ってた。

リトルのリハで「ファンキー!」って言わされてたもんね。

 

でもファンキーダイナマイトめちゃ良かった。これはガチ。

ちゃんと見ました

 

 

あとは待機中のRyo→suke/sh1onナンバーのみんなを

強引に撮りました!

IMG_9800

良いね良いね。みんなおつかれさまでした。

 

あとはね、ないです、写真。

きっと藤沢校のスタッフがもっと撮っているでしょうから

お楽しみにしておきましょう。

 

 

なので恒例のこちら。

 

わすれものーーーーーーーーー!!!!!!!

 

まずはこちら。

本部に集まってきた全校分のわすれものです。

IMG_9804 IMG_9805 IMG_9806

こちらは9/15までの保管です。

自分のがあったら、受付まで教えてくださいね。

 

 

そして藤沢校の控室にあったわすれもの

DSC_0596 DSC_0597

この青いバンダナはRyo→suke/sh1onナンバーの子じゃね?ってわたしは思います

あとピンクと黄色い洋服あたりはsuzuナンバーの子じゃない?

 

こちらも自分のだ!!っていうのがあったら

受付までお申し出くださいね。

 

 

 

 

 

ではでは

ママもパパも、みなさまお疲れ様でした!

みんなの夏の思い出になっていますように!

 

 

また今日からレッスンでお待ちしておりまーす