お し ら せ 🚀

こんばんは!

 

大変紹介が遅くなりました、ごめんなさい

11月より藤沢校店長になりました こいけ です🐨

写真がこんなのしかありません。

町田校からやってきましたが

3年くらい前、入社したてほやほやのとき、藤沢校で働いておりました。

なのですでに見知っている方も多いと思うのですが改めてよろしくお願いします!

 

久しぶりの藤沢校。

 

リトルだった子が小学3年生????😳

え、選抜になったの????????😳😳

え?あもう大学生なの?😳😳😳

声変わりしてる!背めっちゃのびてる!!!!!!😳😳😳😳

あ、あの時入会のご案内した方がいまも通ってくださっている・・!

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

ってひとりで狐に包まれたようなきもちでおります。🤗タノシイ

 

昨日のブログでもありましたが、

ニュウフェイスのくしだも加わり、藤沢校のスタッフもぐるぐる変わっていますが

みなさんどうぞ変わらず宜しくお願い致します🚀🚀

 

 

さてさておしらせをどーん!と

 

まずはこちら

5th Anniversaryのナンバー解禁しております~~~~~~

ぜひみにきて!確認してね!

申込は12/1から!もうちょっと待っててくださいね!

 

そして12月、1月レッスンがちょ~~~っと変わります!

いつも通って下さっている皆さまご確認お願い致します!

MIKURI先生にかわり、

1月から町田校で大人気のyuuri先生のレッスンがはじまります!

気さくでわかりやすく教えてくれます!オススメ!

時間はこれまでと変わらないので、ぜひ受けてみて下さい🤗🤗

 

そして1月から大人気のリトルレッスンが新しくはじまります!

ぜひこちらも要チェック~~~~!「れいん」先生です!

それに伴って、KIDS LOCKINGのスタジオ変更がありますので、

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします

 

 

ではではまた~~~~~

筆不精こいけ、ぶろぐ初更新でした!🚀

 

 

【E-Fesブログ】

********************************************************

【年に一度のE-fes,AWARD開催!!!】

■E-fesについての情報をBLOGにて毎日更新!!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してください★

【12/7(土) @新木場 STUDIO COAST】

********************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です