OKA-D先生😎

こんばんは🌛くしだです🐶

あっという間に2月になっていました😅

今月はEKCに店舗発表会とイベント盛りだくさんです!!!

どちらも初参加なのでドキドキです💦

 

今日の藤沢校の様子をお届けします💡

先週はラウンジの様子をお届けしたので、今日はOKA-D先生のレッスンを📷

OKA-D先生のレッスンは毎回とってもカッコいいダンスです🌟

中学生の選抜の子は養成、選抜、HIPHOPビギナーとOKA-D先生3本立てで帰っていきます💪✨

盗撮していたらバレていたようで

OKA-D先生がダンスの途中で振り返ってピース✌してくれました😂

レッスン終わりのお話中の所にもお邪魔して写真を1枚いただきました📷

 

楽しくて、カッコいいOKA-D先生のレッスン

ぜひ受けに来てくださいねー!!!

水曜日 20:00~21:20 です😎✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です